実習2日目【藪内】

情報技術学院神戸校より参りました、藪内です。

本日とうとう実際の作業に触れることになりました。
書き出し作業については、イラレを使い慣れておらず、かなり手間取ってしまいました。
非常に心苦しいです。
デザインツールの習得を二の次にしていたツケがやってきたなぁ、と反省しました。
また、当初自分が考えていた以上にコーディング業務に触れさせてもらえております。
覚束ないながらも手厚くサポートしてもらえているおかげでなんとか業務を進めている、という感じです。
ご指導頂いた内容を体に叩き込み、明日以降もう少しテキパキと作業を進めたいと思います。
そして、作業を進めている間、ほどよい緊張感があって、一気に時間が過ぎてしまいました。
コーディングってめちゃくちゃ楽しいです。

また、本日も昼食に同行させて頂く機会に恵まれました。
昨日より幾分緊張がほぐれており、普通に揚げ物を食べてしまいました。
写真を撮る前に。
ご飯を前にすると、食べることで頭の中いっぱいになっているのかもしれません。
そのため、写真を撮ってもらうことになったのですが、明日こそは自分できちんとした写真を撮りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください