🐶今日の石川🐶(IWN)

ほっこりしたブログもあげたいな~と思い
きょうのわんこ的な雰囲気で
🐶今日の石川🐶をこれから更新していきたいと思います。

この実習が終わるころには皆さんにも
石川君の良さを一緒に分かち合ってくれると嬉しいです。

彼は同じ学校から来た石川君。
初日はコーヒーをおごってくれて、昨日は私が食べたプリンの瓶を
自分のと一緒にサッと手洗いで洗ってくれた✨
めっちゃいい奴。

石川君はコーディングが得意で、今日もいろんな事を教えてくれました。
ありがとう。🐾
私も役に立てる日が来るといいなぁ~🐾

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください