実習9日目

お世話になっております。
創造社リカレントスクールより実習に参りました、山本です。

今日の午前中は昨日の続きでコーディングのお手伝い、
午後からは実習生規格の続き、本のテキスト起こしをさせていただきました。

実習期間中に、自分の傾向が少し見えた気がします。
その場の思いつきで、いろいろ試しては「なんか違う」とやめて、
また試してはやめて、その繰り返しで、
とんでもない時間をかけながら、少しずつ完成度を上げていく……。
しかし、いくらなんでも時間をかけすぎです。
たとえ満足いくものが出来たとしても、効率が悪すぎです。

判断力が必要だ、と強く感じました。
例えば、もっとデザインの引き出しを増やして、必要なときに最適なデザインの組み合わせを
ぱっと思い出せるようにすることが大事なのかな、と感じています。

実習生企画はやっとコーディングに入れそうです。
予定よりも少し遅れています。
がんばります!

※画像はイメージです。
本文とは何の関係もありません、すみません。
アザラシの画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください