イマの企業実習日誌その7

こんにちは、実習生のイマです!

昨日は就活の面接がありお休みさせていただいたので、連休明けからなんと今日で実習最終日となってしまいました(°_°)

作業工数を考えながら頂いた課題と実習生企画を並行するのはなかなか難しかったですが、今までに無い経験をたくさんさせて頂いてます大変勉強になりました。

約1週間と短い間でしたが大変お世話になりました。

ぜひ、この経験を活かしてこの業界への就職を目指したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください