実習2日目!(大垣)

こんばんは。
創造社リカレントスクール実習生の大垣です!

いよいよ、本日から本格的な作業実習をさせていただきました。
朝からもうドキドキとワクワクでいっぱいです!

初めてのお仕事の内容は、
「スマホ用ハンバーガーメニューのアイコン作成」でした。

初っ端から、分からないことだらけでつまづきまくりで焦りましたが、
検索してみて、忘れていたことや、今まで使っていなかったアプリケーションも扱うことができて
すごく勉強になりました!!!

お昼は、社員の方々のお話を聞きながら食べました。

今の一番克服したいことは、
作業を段取り工夫して、スピードも早く仕事ができるように頑張りたいです!

次回は今回の続きですが、
今日よりも効率良く仕上げていけたらと思います。

来週もよろしくお願いします!

writing

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください