実習17日目(大前)

こんにちは、お世話になっております。実習生の大前です。

今日も実習生企画の作業に没頭していました。
もう制作時間も残り二日しかない…!と朝から焦りまくりでしたが、今日でかなり進みほぼ形になったのであとは少し余裕があればカラクリを仕込みたいなあといった具合です。頑張った…!
こんなペースで発表までに完成するか…!?とめちゃくちゃ焦っていたので、少し安心できます。
CSS、全然覚えていないところもちょいちょいあったのですが、自分が思っているより覚えていてホッとしています。
ほぼ1か月くらい触ってなかったのですが、実習に来る前に必死こいて放課後も残り奮闘した甲斐がありました…!

HTML、CSSはともかくjQueryはからっきしなんですけどね!勉強します…

そんなこんなで今日もバタバタしていて少しお疲れ気味です。最近は花粉も凄そうですね。
私は(恐らく…)花粉症ではないのであまりわからないのですが、花粉症の方が目が開けられなかったり花粉症がひどくて寝れないとおっしゃっていたので大変さがひしひしと伝わります…

私は花粉症ではなさそうなのですが、ハウスダストアレルギーなのでそれが関係しているのか最近鼻がかゆくてかゆくて…鼻水とくしゃみが止まりません。ポケットティッシュでは全然足りないので箱ティッシュを常備したいくらいです…

目がかゆくなったりすることがないのでどこからが花粉症なのかいまいちわからず花粉症ではないと思っているのですが、どうなんでしょうね?私は服に飼っている猫の毛がついていたり、カーペットの毛で鼻がやられているのかな?と勝手に思っているのですが。

それはさておき、皆さんも花粉が舞ってつらい時期ですが、無理をなさらないようにしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください