実習9日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。

今朝、学校の先生からメールが配信されていて知ったのですが
実習も折り返し地点まで来たようです!
1カ月長いと思ってましたが、実習日数にするとあっという間ですね…

本日は、午後からハロワ出頭の為、午前のみです。
昨日依頼いただいた、高級時計のバナー作成を行っていました。

バナーの制作経験はあまりなく。。。特に横にながーーーーいサイズに
どうかっこよく納めるか。悩むところです。

試作した1個目は、早々にOKをいただいたので明日も引き続きサクサクと進めていきます!
今までにはない新しい仕事をするのは楽しいです☆

————————————————–

昨日の帰り、ふと思い立って髪の毛を切ってきました。
会社から徒歩圏にいつもいっている美容室があるのでラッキーでした。


どピンクが乗ってますが、仕上がりはほんのりピンクっぽいブラウンです。
気持ちも春めいてきましたね。
ばっさりと10センチくらい切ってすっきり!
だけど、首が寒いのではやく暖かくなってほしいです。

今日もお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください