DEの実習ブログ【1日目】

はじめまして。
企業実習でお世話になりますDEです。
本日より1か月間、がんばります!

実習初日の今日はテストを受けたり、自己紹介シートやブログを作成しました。

中でも自己紹介シートの作成には意外と時間がかかりました。
いつも自己紹介は何を話そうか迷ってしまうタイプなのですが、
作成したシートは書く項目が決まっていました。

項目の内容は趣味や好きな本や食べ物から実習中の目標までと幅広かったのですが、
自分の好きなものが中々思い浮かばないことに驚きました…!

普段から自分が興味をもったものにアンテナをはっておくことが大切だと実感しました。

写真は休憩中に飲んだココアです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください