実習14日目【渋谷】

本日は
・LP内素材修正
を行いました。

チーム制作の作品をメインに作成しておりました。
制作も終盤に差し掛かり、終わりが見えてきたのでとても嬉しいです。
沢山の人にアドバイスを頂きながら、進められる環境が本当にありがたいなと思います。自分だけでは気づけなかった部分や、もっとこうした方が良くなるのでは?と意見交換を行い、実際見栄えが良くなった時、達成感を感じます。

デザインに終わりはないなぁと日々思いますが、終わりがないからこそ私は楽しく取り組めているのかなと感じた一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください