【Yの企業実習 9日目】一週間お疲れ様でした!”( ‘ᴗ’o🍺o✨

Goededag、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

 

皆様、一週間お疲れ様でした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

さて、本日は金曜日、つまるところの華金です✨

土曜日や日曜日ってだらだらしちゃいがちだし過ぎるのも一瞬…

そこを比べると金曜日のワクワク感は堪りませんね(◜ཀ◝)

ところで週末と言えばお酒ですが皆さんはどんなお酒が

お好きですか??✨🍺ヾ(˃ ᵕ ˂。 )

 

私はもっぱらレモンサワーです(*,,ÒÓ,,)キリッ

あのスッキリとした爽やかな味わいに、どんな

食品とも合うオールマイティなポテンシャル

作り方によっては低糖質・低カロリー…

まさに非の打ちどころ皆無ですね(˃  ˂ )b✨

他には梅酒やカクテルが好みです٩(ˊᗜˋ*)

ぜひ皆さんの推し酒も教えてくださいね🍻

 

さて、熱く語り過ぎてしまいましたが、いよいよ企業実習も折り返し、

さよならまで残り一週間とちょっとです…。゚ω`)゚。

この二週間、学校では学べなかったことが沢山体験でき、本当に充実した

日々を送ってきました、少しづつお仕事にも慣れてきて現場での働き、

会社というチームでWeb制作に挑む姿勢、このような機会でしか経験

出来ないことが沢山あり自身の成長に繋がっていることを実感します。

 

ですがまだまだ学ぶべきことは山盛りです!来週からは本格的に実習生企画

にも着手していくつもりですので応援よろしくお願いします!( *´ᗜ`* )/✨

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます!!

来週のブログ更新も楽しみにしててくださいね~!( *ˊᵕˋ)ノ゙<マタネ~🎶

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください