🐶今日の石川🐶(IWN)

昨日の課題が無事終わりました。
書き出したページ総19ページ。(PC&SP)
書き出した枚数38枚。
今日中と自分の中で決めてやっていましたがプロはどのくらいの時間数でするんだろう?
怖くて聞けませんでした😅(今度聞いてみます)

🐶今日の石川🐶

目薬の減りがいつにもまして激しい二人。
この仕事、眼精疲労はつきものかもしれないですがホットタオルなど帰ってからケアしないといけないですね😇

スタッフの方とも徐々にお話しできるようになり、実習が楽しくなってきました✨
最初はガチガチで全然笑えてなかったですが、昨日の朝なんかはじめてスッと笑えて
体がふわっと軽くなりました。

笑うって大事ですね。😊

—————————————
■11/13追記■

帰る際、イラレ課題の担当の方から「助かりました」と言っていただけました。
本当は修正も多いだろうし、全然役に立っていないとは思うのですが、そう言っていただけて
すごくうれしかったです😭
早く人の役に立つ存在になりたいと思った一コマでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください