【実習最終日】 ありがとうございました! 【S.K】

最後の最後に、終了時間を勘違いしていたS.kです!!\(^o^)/
一時間遅いと思っていました汗

本日は実習生企画の発表でした!
現場の方の意見をたくさんいただけてとても刺激になりました。
年末のお忙しい中お時間いただきまして、本当にありがとうございました。
自身のポートフォリオサイトも見ていただけて、とてもよかったです!!

ということで、こちらがサイトです!!
よろしければご覧くださいー!

あなたの隣に文房具

最後までありがとうございました!!
お世話になりました。
最後はお気に入りの文房具たちを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください