【実習3日目】M.Tの備忘録

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは。

そろそろひよこになりたいM.Tです。

本日は朝から案件をこなしつつ、会議にも出席させていただきました。

ためになる会議で、非常に非常に、もひとつ非常に勉強になりました。

その後も案件や、実習生のプログラムをこなしつつ

空気を読まずに自分のポートフォリオを提出しました。

実際、学校に入学したのが2月でよく考えたら自分は卵にすらなっておらず

Webデザイナーの卵の皆様に恥ずかしい完成度ですが(自分ではわりと気に入っていたりする)

提出してしまいました。

でもポートフォリオは見られてなんぼ!!!!

さっそくアドバイスをもらいつつさらに練度を高めたいと思ってます。

恥部を晒しているような恥ずかしさがありますが

なぜ自分が自分の作品を恥部だと思っているのかと哲学的な事を考えながら

引き続き案件をこなしていきたいと思います。

あー楽しい

↓今日のジト目枠↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください