雑炊が食べたくて。岡田

こんにちは、創造社リカレントスクールの岡田です。
実習5日目です。

今日は朝から動画撮影と編集をする予定だったので
昨日ヘロヘロで確認できなかった動画ソフトの使い方を見ようと
ちょっとだけ早めに出社していたのですが、
営業さんのお仕事がお忙しく、撮影ができなかったため、
明日の動画編集を担当することになりそうです。

その他には
絵画サイトのメインビジュアルの作成
ワイヤーフレームの作成
などなど、対応させて頂きました。

———————————————————————-
本日の写真

お昼は、過去の実習生のブログに雑炊のお店が登場しており、
ずっと気になっていたので、本日営業さんと共に行ってまいりました。

ミックス雑炊(まさかの餅入り)
おいしかったです!!

そして朝の猫(かわいい)

最近よくごろんごろんして、お腹を見せてくれるのです。
触ったら噛むんですけど:(

————————————————–

最後に。

昨日依頼されていたお仕事をやや途中気味で終えて、別の業務の対応をしていたのですが
報告をしていなかったため、結果的にディレクターさんが対応してくださったとのことで…
途中の段階でも報告しないとだめだったなと反省しました。
お手間をかけてしまい、申し訳なかったです。
そしてワイヤーフレームの制作も、細かいところまで調整しながら制作していたのですが
もっとざっくり、1pxの調整までしなくても良いとの指摘も受けました。
どうしてもデザインのときと同じ感じでこだわってしまうので、
次回以降はスピードを意識して作成していこうと思います。

デザインも私の考えている時間の半分くらいで作成しないといけないのだろうな…

という反省も活かしつつ、明日からも頑張ります。
お疲れ様でした。

岡田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください