ブログをご覧いただきありがとうございます。実習生のYUです。
実習生企画では、いよいよコーディングに入りました。
以前ポートフォリオを作成した際にはコーディングができていたのですが、
しばらく触っていなかったため、基本的な知識の多くを忘れてしまっていました。
そのため週末に教科書を改めて復習し、
今日はHTMLの部分をひと通り完成させることができました。
しかし、CSSはまだ大きな課題だと感じています。
無事に完成させられるよう、帰宅後も教科書を復習しようと思います。
人間の記憶というのは不思議なものですね。

