訓練生実習(K.H)の7日目!

こんにちは、k.hです。
先日は間違えて、1つ手前の駅で降車しましたが、昨日は乗り過ごしました。
どちらもずっとPinterestに夢中になっていたのが悪かったなあと思いました。
1駅分歩いて帰りました。

本日は、
実習生企画のコーディングと、
別の案件のコーディング、
ライティングをしています。

1からのコーディングなので、夢中になりすぎないようにして進めたいと思います。
夢中で試行錯誤でコーディングしていると、気が付いたら午前終わっていました。

今日のお昼は、営業さんとご一緒してうどんを食べに行きました。
細うどんがもちもち、ぷちぷちっとしていて、
この暑い、じめじめして疲れた体に最高でした。

うどんも、お店によって麺の雰囲気変わるので、面白いですよね。

大阪府内のうどん屋さんで、
圧力釜でうどんをゆでるお店もあるんですよ。
そちらのお店のうどんは、最後までアツアツで、こしもとんでもなく強い、面白いうどんでした。

※画像は先日食べたうどんです。こちらのお店も好きです。
お歳暮の贈り物として出汁や麺を出しているお店なので、お上品な味で好きです。
麺はわりとやわらかめかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください