実習3日目【H.H】

こんにちは。
実習生のはらざきです。

週末はフォトショップで画像練習です。
私のシワやシミもこんなふうに消せればいいのに〜なぁーーーんて、アハハ…☆とか言いながら
画像の不要な部分をグッサグッサと、愛と殺気を込めて消し続ける36歳です。

今日は同じ企業実習生のy.uちゃん(美少女)がお留守です。
そのせいか、心なしか肌がカサカサします。
いつも潤いをくれてたんですね、y.uちゃん…

いえ、クレアネットの皆さんは皆ぷるっぷるのつやっつやなんですが、
このご時世、ソーシャルディスタンスな配置になってるじゃないですか。
かつパーテーションで仕切られてるじゃないですか。
なので吸い取る(怖)にはちょっと距離があるんですね。

あれ?でも星の王子さまが言ってましたよね
「砂漠がこんなに美しいのは、どこかに水を隠してるからなんだ」って。

私も人間だからには、体の70%は水のはず。水を内包している。
私も水を隠し持っているのに、なんでこんなに美しくないんですか?
星の王子さま、なんででしょうか???



はっ

もしかして、人間じゃ…ない?

そ、そうだったのか…

そういえば森山直太朗さんが名曲「生きとし生ける物へ」の中で歌ってらっしゃいましたね。

♪僕はもはや〜人間じゃない〜♪

って。

森山さん、私もでした。

皆さん、水分補給はこまめにしてくださいねϵ( ‘Θ’ )϶
良い一週間を!


間違いなく水を内包して美しい赤ちゃんです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください