実習19日目 最終日 (藤田)

お世話になっております。
情報技術学院から来ております、藤田です。

昼前に実習生企画発表のお時間をもらって、お披露目させていただきました。
お忙しい中見に来ていただきありがとうございました!
発表後にも色々アドバイスをいただいて、非常に参考になりました……
じっくり調べてみようと思います!
訓練校での修了制作は、一人で初めから最後までだったので
見通しが付きやすく計画も立てやすかった印象でした。
自分がどれくらいのペースでできるのかも分かっていましたし……
しかし今回複数人での作業となると、方向性の同期やデータ共有など、
一人でやってみただけでは感じなかったことを、多く学ぶことが出来ました。
実際仕事で進める場合は、一人で初めから最後までというのはほぼ無いと思うので、
本当に今回はいい経験をさせて頂きました。ありがとうございます!

そして本日はとうとう実習最終日です。
本当にあっという間でしたが、本当に濃い一ヶ月でした。
ここでの経験を活かして、次の職に繋げられるよう、
日々勉強していこうと思います。ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください