実習初日【石川】

本日より1ヵ月、株式会社クレアネット様にて実習を行う石川と申します。

これまで3ヵ月学校で学んだことを実際の現場で活かせるように、そして更に成長できるように取り組んでいきたいと思います。
よろしくお願いします!

本日は初日で緊張しましたが、皆さん気さくに話をしてただきとてもありがたかったです。
写真は連れて行っていただいたお昼ご飯です。
ボリューム満点で美味しかったです!!

オフィス街なので美味しそうなお店がたくさんあり、明日以降も楽しみです!

今日任せていただいた仕事はコーディングの修正。
学校でやっていた課題のようにお膳立てされた課題ではないので、すごく時間がかかってしまいました。
精度もさることながら、時間内に収めるスピードの成長を意識しようと思いました!

一か月がっつり成長できるように色んなことに挑戦したいと思います。
よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください