【訓練実習9日目】: 見習いエンジニア(F.S)の日誌

初めに

こんにちは!見習いエンジニアの藤井昇平です。
今日でインターン9日目になりました。残り期間2日間と短いですが、やれる事は全力でやろうと思います!

それでは、本日も業務内容を午前と午後に分けて書いて行こうと思います!

午前中

午前中にブログに使用する画像の収集、ブログを2記事書きました。
ライティングをあまりやった事が無いので、かなり苦戦しています。会社様のブログを代行して書いていると思うとかなり緊張します。

お昼休憩

今日のお昼は「街かど屋」で、ネギトロ丼を食べました。
大学生の頃、よく食べていた事を思い出しました。リーズナブルで美味しかったです。

午後

午後からはブログを1記事、実習生企画の打ち合わせ、コーディング、プレゼン資料作りをしました。
引き続き明日も課題を進めていこうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください