実習1日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクール大阪校 Webプログラミング科より研修に参りました、山﨑と申します。
10日間という短い間ですが、皆様のお邪魔にならないよう精一杯学ばせて頂きたいと思っております。

未経験の職種にチャレンジということもあり、訓練校では講師の先生やクラスの皆さんの優しさにいつも助けて貰っていた私ですが、これからは落ちこぼれだから・・・という甘えは許されないなと強く感じました。

お昼は皆様どうされるのかな?と思い買ってきていなかったので、探索も兼ねてコンビニへ行きました。
最近、お気に入りのパンが売り場に並ばなくなっていて、ちょっと残念です。
前さんがお昼を取るスペースの電気を点けてくださって、とてもとても嬉しかったです。

クレアネットさんはとても静かで音楽が流れていて、皆様作業に集中されているんだなぁと、私も背筋が伸びる思いです。
私は人とお話するのが大好きなので、たまにお口がムズムズするけど我慢我慢・・・!(笑)
ですが、営業パーソンの方々のエリアに座らせて頂いて、事務職での経験を思い出して懐かしくもなりました。

また来週も頑張ります! どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください