【7日目】KTの実習記録

本日で実習7日目です。
朝に弱いという自覚はありましたが、まさか実習先で寝坊をしてしまいました。
本当に申し訳ないです。

出だしが遅れてしまいデザインカンプを作成。
整列を意識しながら作業しているとあっという間に時間がたっていて
早く仕上げないとという気持ちになりました。
納期にも間に合っていないのでさらに焦りが出ました。

また、お昼を食べようと思ったときに財布を忘れていたり、
スマホの充電がなくなったりと何もできない一日でした。

今日は明日に備えて早く寝ようと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください