企業実習_クボ(13日目)

午前中、アドテック関西というイベントに参加させてもらいました。

大きなイベントだということも知らずに出席し、自分の知識不足勉強不足が恥ずかしかったです。
大企業のブースがあったり、FBの岩下社長など、業界のビッグネームの講演を聞くことができて大変貴重な経験になりました。

実習は明日で終わりです。

社長さんには、ここでは書ききれないくらい色々なことを聞かせていただいて、見せていただきました。
社員のみなさまにも、とても丁寧に指導していただいて、クレアネットさんに対する感謝はつきません。
もっと、もっとここで勉強したいという思いが募るばかりですが、

明日で気持ち良く卒業できるように仕事は仕上げていきたいと思います。

ランチブログを残していくので、次に研修に来られる方、更新作業をどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください