企業実習(19日目)金城

本日は画像の検索やブログの更新などをいくつかさせていただきました。

企業実習もとうとう明日で終わりですね・・・。

思えば最初のころはかなり憂鬱で、みなさんにご迷惑をおかけしないかとても不安でした。
クレアネットは雰囲気もよく、丁寧なスタッフ、ユーモアの溢れる社長さんなどなどとても楽しく充実した企業実習の期間を過ごせたと思います。

では残り一日となりましたが明日もがんばります。

みなさんよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください