【訓練実習3日目】: 見習いエンジニア(F.S)の日誌

初めに

こんにちは!見習いエンジニアの藤井昇平です。
今日でインターン3日目になりました。残り8日間となり企業実習や課題に追われてて、慌ただしく過ごしています。

スイッチを学生から社会人として切り替えて、集中して取り組んでいこうと思います。

午前中

午前中にブログに使用する画像の収集&製作、企業実習のスケジュール製作&WFの製作、修正依頼の説明、
アンケート制作の説明等を受けたりしました。

お昼休憩

今日のお昼は「旬の肴と天ぷら市」というお店に行きました!
サクサクの衣にホカホカのご飯がとっても美味しかったです!
とても満足しました。

午後

午後からは優先順位を意識しながら作業に引き続き取り組んでいこうと思っています。
また月曜日から元気に働きたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください