【実習3日目】 トースターだけでは解決しなかった 【S.K】

こんにちは!実習生S.Kです!!

今日も入力作業に没頭しておりました。
表に載っている数値をひたすら入力する作業だったのですが、
この2日間でいろんな表し方の表を見ましたね!
横軸だけで見れるもの、
縦軸だけで見れるもの、
横軸と縦軸をの交わるところを見るもの。
表博士になれるかもしれません。←
最後はお手伝いいただいて、なんとか完了しました。
ありがとうございました。

昨日、会社にトースターがあることを知ったので
今日もパンにしました!
パンの自販機なるものがあるとのことで、早速行ってみました。
パン工場で売れないパンを販売してるとのこと。
食パンが入ったセットを見つけたので、買ってみました!!
お昼にトーストを食べようと開いたら…

出来たそのままの、切れていない食パンがそこにいました。

ト、トースターに入らない!
途方に暮れていたら、包丁とまな板を貸していただけました。
ジャムもバターも持参していなかったので、素のトーストでしたが
とってもおいしかったです!!

200円だけど、お昼に食べきれなかったパン!
今日の晩ご飯にしましょう。

明日は動画の編集作業をさせていただけるとのこと。
頑張りますよーー!!

雨なので、皆さんお体を冷やさないようにお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください