本日も作業・・作業・・(研修12日目:金原)

社長のご厚意によりおみかんを頂きました。
ビタミン補給して作業に集中します!

本日は全ページのデザインがやっと完成したのでデザイナーの方へ見て頂く事になりました。
データの在処をお伝えし、フィードバックを待つドキドキの時間です。。。
プロの目で見て頂ける貴重な機会ですが、自分の未熟さに、自分で毎日驚いているので様々なダメ部分が
発見されてゆくのだろうなと申し訳なくもあり。。。毎日精進です。

フィードバックを待つ間、現時点で作成してあるカンプに基づいて素材作成です。
この世にある他のWebページに比べたらコンテンツ量もページ数も少ないのですが素材が山程あります。
サイトの雰囲気を壊したくない部分は画像で入れる方向なのですが次から次に作成する必要のある素材素材素材。。。
1ページできたと思ったら一旦取りこぼしがないか確認するのですが、出るわ出るわ。。。!
先々の作業で配置しては変更し…というのも目に見えているので、慎重に作成しようと思います。

作業途中でバナー作成の作業を頂きましたので、作業もしつつ、サイトの素材は後はレスポンシブ用を残すところとなりました。
コーダー担当に作成した素材を使ってコーディングしてもらったサイトを見せてもらったら、とても雰囲気良く出来ていて感動しました!

完成へ向けて明日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください