【実習8日目】M.Tの備忘録

手

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ
どっちかと言うとコーティング好きな卵M.Tです。

本日は実習生のみで作成するサイトのコーティング業が少しづつ回ってきております。
デザインが間に合っていないので側だけですが作成始めました。





そして終わりました。

今からはデザイン待ちながらバナーでも作ろうかなぁ。と言う段階です。

そういえば、クレアネットさんからクリアファイルをいただきました。
“くれのすけ”
と言うクレアネットオフィシャルのマスコットキャラが
楽しげにこっちを見ているファイルです。

スーツ姿に侍を連想させるチョンマゲは

まさに

このブログを見てる人たちは見たくてたまらないでしょう。

見たければクレアネットに集まれ!!!!

↓今日の現代版アインシュタイン枠↓
こまめちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください