企業実習【10日目】

こんにちは、山口です。

実習10日目です。

早いものでもう2桁の日数になりました。

 

本日は実習生企画の制作。

それとサイトの校正、画像データのテキスト化

をしておりました。

 

画像データのテキスト化をするにあたって

テキスト化するものは表の多いデータでした。

なので見やすいようにとエクセルを使ってデータ化しました。

 

ただ、普段使ってるツールがGoogleのスプレッドシートなんですよね。

だから細かい操作とかが違っていて、時々思うような挙動しなくて大変でした。

 

WordとExcel、普段から少しは触らないとダメだな。

と痛感した一日でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください