実習13日目(高橋)

お世話になっております。
情報技術学院 神戸校より参りました高橋と申します。

本日の作業は、午前中にライティングの業務を行い、
午後は依頼いただいた分の画像編集を行いました。

フォトショップの操作は相変わらず苦手ですが、基本的な操作を藤田さんに
教えていただいたり、自分で調べたりなどして何とか解決できそうです。

実習生企画はアンケートが集計し終わり、どの情報を掲載するかピックして、
カンプ作成をしているところです。作成には大前さんと藤田さんに頼りっきりに
なってしまっていて、他にできることを模索している段階です。

実習期間も残り少なくなってまいりましたので、スケジュールを前倒し目に進めて、
チェックの時間を多くとれるようにしていこうと思います。

疲れが残っているのか、昨日くらいから、体調がマックス状態になっていないので、
今日は近所のお風呂屋さんに行ったり、10時間くらい寝てみようかなと思います。
疲れていると肌に出るタイプらしいので、ちゃんと体調管理します。

fox

お昼休みに、M様とS様からお菓子をいただきました。
「平成最後のグミ」という、時節に乗っかった力強いおやつなので、明日元気になってから
いただきます。ありがとうございます。でもコアラのマーチはすでに食べました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください