企業実習五日目_仲

企業実習五日目です。

今朝は土砂降りでした。どうなっているんだ日本。
昨日買ったばかりのパンプスをぐちゃぐちゃに濡らしてしまってとても気落ちしています。
雨の日のフォーマルな靴ってなんでしょう?防水加工のパンプス?
シンプルなデザインのレインブーツとか、ダメですか。

ブログの流し込み作業を引き続き二件と、デザイン作成依頼と、ロゴ・バナー修正。
本日の業務は盛りだくさんでした。毎日少しずつ学習してきています。
以前させていただいたバナー修正の完成品をみせていただいたのですが、
やはりお仕事としてデザインをされている方はすごいです。
わたしなんかが修正させていただいたものとは全く違う、
そのwebページの目的やテーマにあったデザインになっていました。
デザインは奥が深いなあと感じると共に、やはりコーディングの方が得意だなと改めて思いました。
webクリエイター能力認定試験でも受けようかな。

そろそろ、本格的に就職活動も考えなくてはいけないなと思う日々です。
嗚呼履歴書、嗚呼職務経歴書…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください