実習6日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。

本日は、朝のうちは自分のサイトのデザインをPotoShOpで作っていました。
考えながら作業していると時間があっと言う間で、
学校のときにした、クライアントさんの為にサイトを1から作っていた頃を思い出しました。
懐かしい、、、
お昼以降は、サイト更新のお仕事をこなし、再びサイト制作をひたすらしていました。

そういえば、近々、ご好意で社会勉強も兼ねて、裁判所に見学に行くことになりました。
世の中には色々な事があると思いますが、裁判傍聴というのは、人生の中でもあまりない体験なので、ありがたいです。
ドキドキします。
では、明日もお仕事頑張っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください