教科書には載ってない〇〇【煮干しの実習記録】

こんにちは。実習2日目の煮干しです。
今日も教科書に載ってない〇〇を学びました。

今日の教科書に載ってない〇〇は
「素材探しはガラスの靴探し」です。

学校では先生が素材を用意してくれました。
授業の自主制作ではおしゃれな今っぽい素材を使いました。
よくあるやつ=見つけやすい。

でも実際の業務は違います。
お客様のお仕事は様々なので、それぞれに合った素材が必要です。

よくあるやつではダメなんです。
ピッタリのやつが欲しいんです。
シンデレラフィットの画像が欲しいんです。

カレーで栄養補給したので、午後こそ頑張ってガラスの靴見つけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください