Fujiiの実習記録【11日目】

みなさんこんにちは!
実習生のFujiiです。

本日で実習11日目。
朝からワイヤーフレームに使用する文章をライティングしたり、
Photoshopでバナー修正の作業をやっていました。

ライティング業務をするためには記載する内容について情報を調べたり、
言葉遣いが正しく誤字脱字がないかなど確認したり試行錯誤しながら作成してました。
日頃から文章を考える機会がないのでとても勉強になりました。

Photoshopでバナー修正は自分が作成したバナーに対して
修正点をご教示いただいたので、その内容に沿って修正していました。
自分が作成したバナーにフィードバックをいただく機会は
今のところなかなかないので自分とは違った視点からのご指摘はとても参考になり、今後も活かしていきたいと思いました。

本日の写真は天神橋筋商店街にある『ハッピーキャンパーベーグル』のベーグルです。
ベーグルを買うために沢山の方が並ばれていて、購入までにかかった時間はなんと30分!ちょとしたアトラクションと同じくらい並ばないと食べれないのですが、味は外はもっちり中はふわっふわでめちゃくちゃ美味しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください