実習15日目

創造社リカレントスクールより参りました、山口です。

本日はワードプレスでページの複製作業を行いました。
107ページ複製したので煩悩が消えた気がします。

午後からはイラストレーターでスライス作業を行いました。ショートカットを覚えて作業スピードが上がりました。

実習もあと2日です。いつカレーを食べに行くのか、食べにいけるかなかなかカレーの気持ちに持っていけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください