実習九日目

創造社リカレントスクールより参りました、藤原です。

午前、午後ともにコーディングデータの修正作業を行いました。
カンプ通りにできていない個所が多く修正に苦労しました。

自分一人の作業ではなく社員の方に見て頂くことで修正箇所が明確に分かりグループで仕事していることを再確認しました。

お昼は家でレトルトカレーを食べましたました。
生卵にウスターソースを少量かけるのが好きです。
皆さん好きなカレーアレンジはありますか?

サッカー日本代表負けてしまいましたね。
ただかっこよかったですね!自分も頑張りたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください