RHの実習記録 ”Day05”

本日で企業実習5日目となりました。
早いもので残りの実習日数が半分となりました。

スケジュール
・blog情報収集
・スプレッドシート作業
・バナー作成
・デザインカンプ
・ロゴ作成

主にデザイン案を出す作業が多かったので
一つ一つに時間がかかってしまったのですが、

カンプを完成させ、がっちゃんこも出来たので
順調に進められているかなと思います。

今日は元実習生の先輩様がランチをご馳走してくださいました。
オシャレな雰囲気のカフェで
思いの外てんこ盛りのサラダをいただきました。
中にはローストポークも入っておりすごく美味しかったです。
お話もたくさん出来て楽しかったです。
ご馳走様です☻♥

lunch

それでは明日もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください