実習報告ー松田(3日目)

こんにちは。松田です。

 

今日は先に実習に来ていた方の実習生企画の発表があったので拝聴させていただきました。

私は全く企画内容を知らなかったのですが、社員さんの方々の感想やアドバイスは大変参考になりました。

自分が発表をせず途中で抜けることを悔しく思うとともに、23日までにできるだけ貢献できるようにがんばろうと決意を新たにしました。

 

そして実習生企画を考えているのですが難しいです。過去作品もターゲットが一般の人だったり実習生向けだったりするので自由かと思いますが、架空サイト制作ではなく面白いアイデアのwebサイトなので考える時間が必要だなと感じます。

 

そして3日続いた外でやっている謎のお祭りも今日で終わりと思うと寂しいです。次に「ファー」という笛の音を聞くのは来年になるのかなと思います。