企業実習ー松田(7日目)

こんにちは。

今日はワイヤーフレームやブログの記事の作成をしました。

最近ワイヤーフレームを作ることが増えて、その重要性を実感する日々です。

 

デザインとコーディングをスムーズに行うために基礎の設計図を一番よく考えるのです。

いままでおろそかにしていた部分なので、実習先で体験できてうれしいです。

 

実習生企画もデザインを考える段階に入りました。

設計図を考えることが重要だと書きましたが、実際デザインをしているとあれもいい、これもいいといろいろ追加してしまいます。これはおそらくワイヤーフレームの考えが少し甘かったかな、とか考えちゃいます。

スキルアップしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください