実習11日目【ZOY】

こんにちは。かわぞいです。
昨日は、就職支援日でお休みだったため3月の出社初日は大雨の今日です。

先週末は、退社後に学校へ月末書類を持っていってきました。
ちょうど居合わせたクラスメイトと、2週間ぶりに会う先生との会話に花が咲きました!
それぞれ実習先でやっていることも違うので、生徒同士はお互いの事に興味津々でした。
また2週間後にね~と言って別れましたが、もう来週末には学校に帰っているのかと思うとびっくりです。
先生が、このブログを毎日読んでいるということを知って、しっかり書かないと!と思った次第です。

今日は、実習生企画の制作に打ち込んだ1日でした。
休みを挟んでちょっと自分が何をしたかったのかわすれてました。
思い出せて、ちゃんと形になったのでよかったです。
授業で何度も、後から見てもわかるclass名をつけなさいよ。と言われていたことを実感しています。

夕方、社長におもしろい課題をもらいました!
まずは、素材集めから。
がんばります~!

————————————————

月に1度のたのしみといえば
私は、ネイルのデザインを考えることです。

髪の毛もピンクっぽくしたので、ネイルもピンクをアクセントにしてみました!
下側に、ピンクゴールドのラインが入っているのがこだわりポイントです。
季節や、イベント、最近の好きな服装のテイストやカラー等を考えてデザインを考えるのが楽しいです。
お気に入りのネイルでまた1カ月モチベーションあげてがんばります!

お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください