【実習14日目】M.Tの備忘録

や、やばい・・・・・・

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

企業実習が終わりそうで、実習にもプライベートにも追われているM.Tです。

1日、1日が早すぎてやばい!!!
人類平等に24時間与えられているはずなのに
自分だけ2時間程神様にくすねられてるんじゃないかと思う今日この頃。
バレないだろって思ってんだろ神さまぁぁああ

それでも、与えられた手札でしか戦えないので
切羽詰まりながら今日も案件&コーティング!

来週の月曜日がラスト実習ですが、ついに実習の発表が行われます。
どきどきしながら土日を過ごすのか。。。

とりあえず言いたいことは天満のコロッケはうまい!

↓今日の疲れた枠↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください