ぼよよん実習日記【9日目】

今日は何だか楽しくわたわたしていました。

ちゃミです。

つよしではない。

 

実習折り返しです。あっという間。

わたしは諸事情あり、色々な机をお引越ししながら作業しています。渡り鳥です。

席によってパソコンのバージョンが違ったり、画面もカスタムされてたり。

ちょっと大変ですが、これが地味に勉強になります。

Windowsと友だちになるための修業期間を過ごしている感覚です。

(なぜなら相棒がMacだから)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席によって見聞きする内容も、雰囲気もちょっとずつ違います。

実際のお仕事内容を学べるのも勿論ありがたいのですが、

多くの人が協力しながら、どういった仕事の進め方をしているのか、

どんな人々がwebを支えているのか、直接学べていることが、とても身になっていると思います。

後半も頑張っていきます。

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください