ぼよよん実習日記【3日目】

先輩にマシュマロをいただきました。

ふわふわで美味しいです。チョコも入ってます。

ちゃミです。

 

私は、うっすうすですが駅や公共施設のお手洗いマニアだったりします。

マニアというのは言い過ぎかもですが、とにかく好きです。

今日初めて会社のお手洗いを利用したのですが(初めて?)

少しモダンな空間、水が跳ねにくい深めの手洗い場、流されやすい少し変わった形状の便器を採用されているなぁと感動しました。

 

過去一、好きだったのは滋賀県JR栗東駅のお手洗いです。

個室のスペースの取り方やペーパーまでの距離感、ほどよく厚みと丸みがありながら軽いドアの形状など、とにかく完璧なわけです。

立ち寄られた際はぜひ注目してみて下さい。

 

今日は昨日に引き続きライティング業務をやらせていただきました。

二回目ですので要領というか、文章の「型」のようなものが少し掴めて、

大分早く仕上げることが出来ました。

もう少し数をこなして慣れていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ実習生企画にも突入しました。

コーディング難度の高いものに手を出そうとしている気がします。

ギャルのようなブログを書く同期Yは

どんどんアイデアを出しずんずん進んでおりますので、

信じつつ(止めつつ)協力してゆきます。

 

ちゃミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください