【実習5日目】 朝一番の白湯は体を整える 【S.K】

こんにちは!
こちらにお世話になってから、白湯がマイブームのS.Kです。

本当は、朝起きてすぐの、コップいっぱいの白湯がいいそうですが、
会社についてから、タンブラーに半分くらいの白湯をいただいております。
これまた本当は、80度以上の白湯がいいそうですが、猫舌なのでお水とませて少し冷ましてます。
(実は初日に熱すぎてびっくりして、服にぶちまけてしまいました)

健康になったかはわからないですが、体は温まりますね!
メイクすると気持ちが整うのと同じ感じがします。

今日はディレクターさんとデザイナーさんに
お昼に連れていって頂きました!!

211209お昼ご飯

白いご飯…!美しい…!!!
いつもだったらおかわりし放題のところは、おかわりするのですが…
ボリューミーすぎて出なかったです(><)
最近パン食が多かったので、白いお米が身に染みました。
美味しかった…また行きたいです。

みなさんが「お昼とられましたか?」って気にしてくださるのが本当に嬉しいです。
黙々とお昼返上で仕事をしていた昔が懐かしい…(遠い目)
いつも暖かく声をかけてくださるので、一人実習ですが寂しくないです。
本当にありがとうございます。

全然、関係ないですが
昨日のお昼に探し回った一番くじは
地元のコンビニで無事買うことができました!
くじ運はあまりないので、内容は察してくださいませ。

明日も元気に楽しくをモットーに頑張りますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください