実習2日目【N.S】

こんにちは。実習生中村です。
今日は、朝出社したら採点済みのテスト用紙が置いてあったのですが、
結構残念な点数だったので、しっかり頭に入れて置く為に復習をしました。

午前中は頑張って勉強!!

昼はコンビニでサンドイッチを買って休憩室で食べました。
社員の方と少しだけお話をしたのですが、ごはん中にも電話がかかってきたりして
とても大変そうでした。
みなさん昼休憩の時もこれだけ頑張ってお仕事されてるんだと感心しました。

午後は実習生企画を考えました。
実習期間が2週間なので、一緒に実習に来たTさんと力を合わせて二人で制作することにしました。
企画を考えるのって本当に難しいと思います。
アイデアが中々浮かびませんTT
二人の共通の興味とかを言い合いながらいくつかコンテンツを考えています。
明日はこコンテンツを3つくらいにまとめたいと思います。
家に帰ってもういくつか考えてみるとして、本日はこれで失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください