実習最終日【A.N】

とうとう、ついに最終日がやってきてしまいました。
このブログも最終回です。
駅から会社に来るまでの道のりを歩きながら、長いようでものすごく短かったなとしみじみ感じていました。
近辺には美味しそうなお店もたくさんあったので、こういう状況でなければ外食続きだっただろうな・・・
などなどぼんやり考えながらたどり着きました。
元々、会社見学で訪れた時からビルの見た目が面白いなと思っていたので記念に写真も撮ってみました。

さて、今日は実習生企画も最後となり、企画の発表をさせていただきました。
私たちの拙い発表を聞いてくださったみなさま、ありがとうございました。
発表後、たくさんのご意見とアドバイスをいただき、聞きながらペンが止まりませんでした。
それだけ多くの改善点があったのだと思いますが、それもこれから先に活かせるものだと考えています。
今回の実習は自分にとって未知そのものでしたが、今はWeb業界のことをほんの少し覗きこめた気がしています。

最後までバタバタと駆け抜けましたが、ここで得た経験が今後きっと役に立つと信じて、明日からの就職活動も頑張ります。
今日まで担当をしてくださった方、社内のみなさま、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください