【実習生企画】成果発表!!✨

こんにちわ、Yです⸂⸂⸜(രᴗര๑)⸝⸃⸃

この度、ちゃミさんとの合同企画である実習生企画の企画発表が無事終了し、

皆様に私たちの成果物をお見せできること、本当に嬉しく感じます:(( `っᾥc )):✨

 

さて、前置きはこの辺で、、実習生企画の発表です!

私たちが今回作成したサイトは、、、(卍^o^)卍ドゥルルルルル…デンッ

「レモンサワーくじ引き」

です!!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

簡単に説明いたしますと

「くじ形式で本日の晩酌タイムに飲むレモンサワーを決めてもらうサイト」

となっております✨

 

製作時間は

デザイン:48時間

コーディング:60時間

資料制作・企画会議etc:12時間

————————————————

計:約120時間での完成となります!

 

制作ソフトは

コーディング:VScode

デザイン:illustrator

資料制作:Canva

になります!

 

レスポンシブルやコーディングの設定など至らぬところも多々あるサイトですが

何とか形になり、こうしてお披露目する事ができ、一同感無量です(゚ω゚)💦

社員の皆様からもご指摘、アドバイスはかなりあったものの凄く好評で自分たち

で頑張って作ったんだと改めて誇らしい気持ちになりました(。˃ ᵕ ˂ )✨

 

そして短い間でしたが、本日で企業実習も最終日となります。

本当に実りある一か月で自身の成長に大きく繋がるいい経験できたと思います。

お世話になった社員の方々、ご指導していただいた実習担当の方々、

そしてこのような機会を与えてくれたすべての皆様へ、ありがとうございました。

 

そして最後までブログを読んでいただいたアナタへ、ここまで読んでいただき

ありがとうございます、是非皆さんの手でサイトに訪れて遊んでみてください!

————————————————

サイトはこちら

※1920×1080px推奨

————————————————

以下プレゼン資料やスクリーンショットになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください