実習2日目

お疲れ様です。
創造社リカレントスクールの西田です。

本日は、就職の面接があり、午後からの出勤でした。

昨日、少し話しを聞いていた、ネットショッピング関係のお仕事をさせていただきました。

初めての事は、ミスをしないようにと、確認に時間がかかってしまいますが、
使用しているサイトについてを丁寧に解説していただき、少しは理解できたように思います。
明日以降、同じサイトを使う案件があった際には、今日より正確に早くを目指したいと思います。

最後の数十分を使い、自分で一から考えるWebページのお話がありました。
題材は自由なのですが、それが逆に悩みます、、、
しかも一人でのデザインからコーディングしたサイト作成、、、、
パソコンを触り始めて3ヶ月の私、、、できるのか不安です。笑
でも、たくさん案を頂いたし、最後に発表もあるので、
良い経験だ!と自分に言い聞かせて、頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください