【訓練実習4日目】: 見習いエンジニア(F.S)の日誌

初めに

こんにちは!見習いエンジニアの藤井昇平です。
今日でインターン4日目になりました。土日にリラックスする事が出来たので、いつもより調子が良いです!

ミスしないように丁寧に仕事に取り組んでいこうと思います。

午前中

午前中にブログに使用する画像の収集&製作、修正依頼のコーディング、チェック作業の説明を受けたりしました。

お昼休憩

今日のお昼は「ザ マンチーズ バーガー ワークス」というお店に行きました!
土曜日にマクドナルドでバーガーを頼んだのですが、本格的なバーガーを口にすると感動するなぁ、、としみじみと思いました。
とても肉厚が凄くて満足しました。

午後

午後からはチェック作業を優先しつつ、ブログの記事のライティングも並行してやって行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください