【実習12日目】M.Tの備忘録

Webデザイナーの卵の皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

疲れが溜まってきて糖分を摂りまくっているM.Tです。

本日も就職活動という荒波に怯えながらコツコツ案件をこなしました。
日に日にブログの投稿時間が遅くなっていき、時間にも余裕がないんだなと実感しつつあります。

さてさて、もうすぐ実習生の発表も近づいてきました。
以前も書きましたが、今回は3名で実習にお邪魔しており

・デザインが得意な人
・コーティングが得意な人
・おしゃべりが好きな人

で綺麗に分かれていたので
比較的担当も早く決まったし、スムーズにすすんでいるのではないかなと思いつつ、
スムーズに進んでいるはずが時間がないのは何故だ・・・と思っています。
まぁ思い切って言うと

1日24時間みじけぇええ

って話

↓本日のお眠り枠↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください